Is it a coffee bean?

By: not-b

2月 15 2009

Tags:

Category: foods


メーカーさんから頂いたチョコ。
3つの味が楽しめます。

こういう箱にびっしり詰めてあるチョコが好きなんス。

ホラ、世はバレンタイン中でしょ。
羨ましい限りですよ。

手を繋いでデートしてる輩を見るとラピュタの巨人兵を召喚してやりたい気分。(破滅の呪文もアリだな)

そんなこんなで気合いの入った女性達はチョコを作ったりするわけなんですが、どうせ手作りなら豆から育てて欲しいです。

“オール手作りなので豆から作ってみました”
みたいな。

しかも間違ってコーヒー豆を育てて欲しい。

“クリオロ種だと思ったらアラビカ種だったの〜ゲラゲラ”
なんてな。(分かりにくいゼ)

そんな人募集。
チミとならうまくやっていけそうだ。(もうよせよ)