Caramel

By: not-b

2月 14 2009

Tags:

Category: foods


コレを見て欲しい。
解る人には解る逸品だよ。

並んでも買えない生キャラメル。
先生に頂いたのだ。

いや、キャラメルじゃないね、この口当たり。
本当に手に入らないって話は良く聞くし、“3時間も待ってようやく買えました”って言う人もいるくらいだしサ。

飛ぶように売れてる理由が解る。
こんだけウマけりゃ、そら売れるわ。

これ食べてたら、普通のキャラメルなんて食べられなくなりそう。

しかも疲れが取れるような感じがすんのね。
不思議。

こんな激レア品を貰っちゃって良いのか。
申し訳ない。

1人バレンタインも出来ずに落ち込んでたけど、コレあるからすこぶる気分が良くなりましたの。

スタッフ一同感謝してます。
多謝。