Nuttin nyce

By: not-b

2月 11 2009

Tags:

Category: music


ナッティンナイスを知ってるかい?

あ、そう。
知らないわな。

確かに誰も知らないだろうよ。
女3人組。

TLCが流行りに流行った頃に生まれた、恐らく最凶とも呼べる恐ろしい顔とファッションセンスの塊。

映画“天使にラブソングを”のサントラでデビューしたのは知られてない事実。(知りたくもないか)

写真の通り、恐怖としか言えないアルバムも出しててね、コレまた良いのか悪いのか微妙。

全体的にライトな音で、歌も上手じゃないけどヘタでもない。

そんなのは今更ですが、明らかにTLCの人気に押されて売れずににアングラへ逝ったグループ。

なのでアリシアが自分の曲のように歌っていてもナッティンナイスの曲だと誰も気付きません。

パクろうがカバーしようが売れたモン勝ちとしか言えないの。

それにしても一度見たら夢で唸されそうなくらいインパクトあるジャケットだわコレ。

ってなワケで誰も知らない曲のレビューでした。