New wave loveNew wave love

By: not-b

2月 07 2009

Tags: , ,

Category: music


記念すべき“Musicの記事100番目”はエルミオの『New wave loveNew wave love』。
ジャケ買いしてみたら思った以上に良くて幸せ。

私好みの甘すぎず辛すぎない曲調で、メロディーもしっかりしてたのでオススメです。

スウェーデンのポップ曲は明るいね。

調べてみたらdiaryってアルバムのプロデューサーと同じでビックリ。
全然別人かと思うくらいの内容だもんね。

diaryも持ってるけど全然聴いてない。
絶対コッチの方が良いです。

もともと大沢伸一が好きなので、常にmond grossoのgive me areasonのような“体温が冷えきる前のアンダーグラウンド”っぽい曲を探してるんですよ。

…何か説明すんの難しいなコレ。

ってな訳で、捨て曲なしの非常に良く出来たアルバムでした。