Souvenir

By: not-b

2月 06 2009

Tags:

Category: foods


なんか会社にインフルエンザを蔓延させたのが我輩という良からぬ噂が立っていてショック。

確かに初インフルは私。
そこは認める。

つまりコレはアレか、
“死体を最初に発見して通報したら逮捕されたでござる”
みたいなもんか。

納得イカンので、因果鉄道の旅に出かけて犯人を探してみよう。

さて、写真は東京からのお土産。
メイド編。

そう、まさに冥途の土産。(帰れ)
ククク。

会社へのお土産でコレを選んでくるそのセンスと根性に乾杯。
いやマジマジ見ちゃったよ。

例えて言えば、昔あったノーパンシャブシャブが姿を変えて現代に蘇ったのが、メイド喫茶なのかもね。
両方とも知らんから何とも言えん。

「ご主人様」とか言われたら、「おう、今日の小遣いをくれ」とか言ってしまいそうだ。

イヤイヤ、それぐらいしてこそのメイドだぜ。
噂によると、本物のハウスメイドも人気みたいだし、この際雇ってみてはどうだろう。
雇用対策にもなるし。

“家政婦(市原)は見た”
ってな感じでサスペンスをリアルでお願い致します。(誰にお願いしてるんだ)