Rental cd

By: not-b

1月 24 2009

Tags:

Category: all, other


今日は機嫌が超悪いので記事は止めだコノヤロウ。

何なんだ『延滞1200円』って。(またかよ)

もともと借りた600円を足したら1800円やないか。

CD2枚で1800円って買った方が良くね?

借りたヤツって『サンタナ』よ。
今時の20代が聴く曲じゃねぇぞ。
そんなものの為に1800円って。
中古の方が安いじゃんよ。

泣ける。
ついでに“Hold On”って曲もカッコ良くて泣ける。

でね、それでもめげずにCD3枚とDVD2枚を借りてきた。(アタシ負けないッ)

今回は新作ばっかりだから延滞したら超高額だよ。
ドキドキ。

イヤ、今回は真面目に返さないと1日に1000円くらいの延滞料がかかっちゃうからね。

しかも期限は2泊3日。

…って、そんなの返せるかバカモノ!