Godiva

By: not-b

1月 18 2009

Tags:

Category: foods


先日、先生からチョコを頂いたのだ。
超嬉しス。

自分、チョコが大好きなので悲しいくらい食べちゃうのです。

体の事を気にしなかったらピーチョコ2袋くらい軽くイケるね。

統計じゃスイス人が1人あたりが1年間に消費するチョコレートの量を板チョコ(1枚50g)に換算すると、なんと200枚で10キログラム。
日本人はその6分の1しかないなんだって。

私、今日からスイス人ですって言っても大丈夫ですかね。

それくらい好きなので本当に感謝。
多謝。

歯が抜けるくらい美味しいス。
虫歯が怖くてチョコが食べれるか。

で、“さらい屋五葉”がある程度揃ったのでお渡し致します。