Quantum of solace

By: not-b

1月 13 2009

Category: fashion


007の内容がいろんな媒体で出てますね。
特にトムフォードが衣装を手掛けているのであちらこちらで見かけます。

あのラペルが超広いスーツをボンドが着るのか、と思ってたら案外普通のスーツで安心した。

だってトムフォードのスーツってラペルが死ぬほど広いもん。
風が吹いたら主翼になって空飛ぶんじゃないかと心配なくらい広い。(労せず浪漫飛行)

で、一緒にゼニアの特集もしてたのを見て、“あ、なるほどね”って思ったのス。
トムフォードってゼニアと提携してるから、あながち007とゼニアの特集ってアリなんですよ。

でもまぁ、ゼニアやトムフォードのスーツって40代くらいからじゃないと似合わないっしょ。
20代の私が着てたら何か分不相応な感じ。(と言うか買えん)

やっぱり007ってカッコ良い。
男は憧れちゃうね。

バーではマティーニを。(そんなキツイ酒飲めるか)