Read my mind

By: not-b

1月 11 2009

Tags:

Category: music


このPVは一見の価値ありス。
ささ、遠慮なくYoutubeで検索するのだ。

“The Killers”の“Read My Mind”ね。

東京で撮影されたらしくて、超違和感な感じがします。

って言うか、ガチャピンが出てきたり偽プレスリーが出てくりゃドコで撮影しても違和感が沸くよね。

例えば邦楽のPVを外国で撮影しても、そんなに違和感がないのに、その逆はものすごい違和感って新しい発見。
でも面白い。

キラーズは結構有名なバンドなんだよね。
ニューオーダーの影響を受けてるらしく、メロディも私好み。
でも知らん。

ジョイ・ディヴィジョンよりもニューオーダーが好きな私にはスンナリ聴けました。

曲とか云々よりもPVが面白いので是非オススメ。