Rick owens

By: not-b

1月 10 2009

Category: fashion


リックオーウェンスのライダースがセールになってた。

マジ欲しいんですけど。

“欲しがりません、勝つまでは”
と心に誓ったのに早速物欲がモヤモヤと。

リック結構好きなんスよ。
モデルスナップとかでも良く見かける。

あの辺りのブランドって絶対に万人受けするもんじゃないしマイノリティな感じがまた、そのブランドの世界観を出す要素になってると思うのス。

だからクリスヴァンアッシュとかアンとか好きなのかもね。
YSLも男で好きな人知らないし、万人受けしないでしょ。

基本的にはモノトーンの色合いが好みなので、デザイン云々の前に色で好みが決まっちゃいます。
ドリスよりもアンの方が好きなのもその所為。

でもサ、リックの服は絶対に着こなせないと思うわけですよ。
だけど欲しいっちゃ欲しい。

買っちまうか。
思い切って。

イヤイヤイヤイヤ。
悩め、若者。