Love affair

By: not-b

12月 23 2008

Tags:

Category: music


フリーテンポ。
最近この曲をヘビーローテーション。

アルバム「Love Affair」の1曲目にもあるんだけど、リミックスされた方を聴きます。

自分の中でこのリミックスは、これで完結できるくらい完成度が高い仕上がり。

255秒のシンプルなコード進行と、タイトルから分かるように切ない歌詞が心に残ります。

と言うのも最近心に靄がかかってんのよ。
どうしたもんかね。

前にも書いたけど、思い悩む時は決まって同じ疑問が駆け巡る。
“生きる為にもがく事”
“終わりを恐れない事”
強い人はどちらを選ぶのだろうか。

強くなってみたいのさ。
自分、超弱い人だから。

“If you know me”が“If you love me”に聞こえて仕方がない。

「If you love me…」
とか言ったらアンタ、もう、泣けるわコレ。(勝手に泣いてろ)