Reindeer

By: not-b

12月 24 2008

Category: all, other


あのさぁ、赤鼻のトナカイって歌、あるじゃん?

そそ、サンタにコキ使われてるアイツね。
本名はルドルフ。

なんか知らんけどヤツってば「メス」なんだってさ。設定ではね。

「え、でもツノがあるからオスじゃないの?」
と思ったチミ。
激甘ス。

トナカイはメスでも立派なツノが生えるっスよ。

でもね、オスのツノってば秋の繁殖期を過ぎると抜け落ちちまうんだってさ。

だもんで、この時期にツノが付いてるヤツは大概メスってワケね。
あと、発育の宜しく無いオス、もしくは去勢済みのオスもツノがまだ有るっすよ。(あんま居ないと思うけどね)

そこでだ。
サンタ物のイラストやらイメージ画を見てみよう。

どいつもコイツもトナカイの体格がガッチリ過ぎます、隊長。
どー見てもオスであります。

そんなワケで結論。
『ヤツは性転換トナカイか筋肉モリモリな女の子トナカイと断定できます。』

報告終わり、イエッサー。

.