Smartphone

By: not-b

12月 05 2008

Category: all, other


新しいケータイに惹かれる。
特にコイツ。

何か使い方も不明だし、デザインも奇抜だけど欲しい。

私、ドコモとソフトバンク持ってるからコレ買ってみようか。

実際、ケータイってメールと通話しか使わないような気がする。
テレビ見たり、音楽聴いたりするのって二の次三の次じゃないか。

正直ワンセグとか要らないよね。
「ワンセグは絶対必要」とか言ってるヤツは頭がどうかしてんのかと思う。

かなり前にも書いたけど、田舎に住んでる人にとって、ケータイって連絡を取り合う以外の手段では使われないワケよ。

来年グーグルがプログラムを無償提供してケータイ産業に入ってくるけど、それまで待とうか。
どうしようか。

ここ最近の悩みなんだよね。
皆はドッチ?