Thanks

By: not-b

12月 05 2008

Tags:

Category: all, other


実はこのブログ、何日か遅れでアップをしてるのです。

理由は、一度書いた内容を手直ししてるからね。(再校正でこの出来か)

寝る前に5分くらいで書いて、しばらくしたら一応見なおしてケータイからアップ。

写真も加工しなきゃなんないし、少し手間なんだけど、読んでくれてる方がいらっしゃるので頑張ります。

ホントに感謝。
多謝。

で、読んで頂いている方のほとんどが男性なので、その期待に応えてエロ写真でもアップしようかと悩んでんの。

今、一人会議で、
・女性(推定60歳)のヌード
・ただのカラミ(昆虫図鑑抜粋)
どちらにしようか審議中。

ところが、反対多数でどっちも却下でした。

精神衛生上宜しくないのでまた来世にします。
申し訳ない。

と言う事で、皆様には本当に感謝しております。
コンゴトモヨロシク。(女神転生)