With friend’s mother

By: not-b

11月 23 2008

Tags:

Category: foods


“もしやこれは一鶴”
と思ったそこのチミ。

残念だね。

一鶴で働いていた人がお店を出してるのだ。
丸亀で。

このお店、なんと同級生のご両親がやってるお店なのさ。

お父さんは寡黙な人なんだが、オカンがね。
ミニスカなんだよね。

この寒波が来てクソ寒い中でミニスカ。(外気温4℃)

料理もうまいし、非常に面白いお店なので時々行くのです。

それにしてもオカンの圧倒的なパワーはスゴイよ。
この前なんかビール瓶とグラス持ってきて、“ついでくれ”って言うんだもん。

今回は結婚式の写真を見せてもらった。
もちろん隣に座って見せてくれたのは言うまでもない。

夏でもミニスカ、冬でもミニスカなオカンにまた会いに行くのだ。(そろそろミニスカは勘弁してくれ)