Stole

By: not-b

11月 23 2008

Category: fashion


トーマスワイルドのストールですの。

シエナミラーだったかパリスだったか忘れたけど、あの辺りのジャジャ馬がつけてたやつね。

グレーのテーラードと相性が良さそうなので買ったのですが、数日前からの寒波でストール使う前にマフラー巻いてます。
なので買った意味なし。

少し暖かくなるまで待たないとね。

スカルモチーフのストールは結構好きで、マックイーンも買っちゃいました。
でもパシュミナ素材ではないので、少し寒いの。
だからコッチもしばらく封印。

やっぱり冬はマフラーだよね。
そう、マフラー。

今年はネクタイみたいに巻いたりするのが流行ってるって聞いたけどホントなのか?

自分、毎日仕事でネクタイ巻いてますので、マフラーは普通に巻きたいのです。

この際、仕事の時にマフラーをネクタイ調にしてたらどうだろう。

多分、開店時間の10時きっかりにヌッ殺されるので自粛です。