Mihara yasuhiro

By: not-b

11月 17 2008

Category: fashion


ミハラヤスヒロのジャケットがオシャレでしたの。
写真のヤツね。

ミリタリーなジャケットで、防寒性もシッカリありそうス。

ファーは取り外しできるし、着ないと解らないですが首周りも独特の感触でシッカリしてるので、こういうディティールの細かいところに物の良さを感じられます。

お値段も7万円くらいだし、M65とか探してる人は買いですよ。

ただ、サイズが少し大きいの。
Sサイズを試着したのですがもう少しタイトな方が良いです。
特にウエストあたりね。

何となく、何となく思うのがSサイズは身長173センチ体重65キロくらいのガッチリした人の方が似合います。(細かいな)

スーツで言うとサイズ44より46を着る人向けか。

残念な気持ちなので、しっかり食べて太ってやろうかと思いました。

が、自分はダイエット中でしてソレは無理なのです。(どっちなんだ)

これはカッコ良いのに残念で仕方ありません。

サイズが合えば即買いしてヨロシ。
色は黒以外もオススメだよ。