What is ECO

By: not-b

10月 10 2008

Category: car


エコに関してはまだまだ認識が甘い私です。

と、言うか電気自動車にまで乗ってエコを気取らなくても良いのではないか?

プリウスの燃費30キロは素晴らしい。

それに比べて私の車なんか燃費8キロなんですけど。
急いでる時なんか5キロとかいくもんね。

時代に逆行してアンチエコなわけ。

”プリウス乗ったらガソリン代かかんないし節約できるじゃん?それにエコだし。”
って考え方が嫌い。

節約は別のトコロでしろ。

大体プリウス乗って節約した分、何かに消えちゃうんだからもっと好きなもの買った方が良い。

それに、どう考えてもプリウスの形はダサイ。
正直カッコ悪すぎる。

”プリウスのデザインってカッコ良いよね”
なんて言ってる人を見たことがないのがその証拠。

トヨタのデザイナーは大丈夫か?

イヤイヤ、プリウス乗ってる皆様申し訳ないね。

でもプリウス好かん。
あのデザインであの値段だし。(もうよせよ)

エコってもっと別なものだよ。
大体、大金かけるエコは実現不可能。

だから自分なりにエコって考えてるんだ。

っつーか、プリウスの形が嫌いなだけなんだけど。(自粛しろよ)