Costume jewelry

By: not-b

10月 10 2008

Category: wje


ファッション誌見てると、少しずつコスチュームジュエリーが増えてきて、それぞれのファッションブランドが出してるね。

まぁ、コスチュームジュエリーと言っても、アクセサリーみたいなものがメインだけど。

確かにカワイイの。

夏場は薄手のトップスに合わせてあげるとインパクトも出て最高。

重たくなりがちな冬場に使うとアクセントになってこれまた重宝。

お値段も手頃だし、使い回しできるから2つ3つまとめて買っても良いかも。

そう、こんな時こそ大人買い。(ダースで頂くワ)

そしてアラブ買い。(ココからアソコまで全部頂くワ)

さてさて、こういうのはチョイと派手めがオススメ。
じゃなきゃ意味ない。

カラフルなイタリア系も良いし、フランス系の古典的なコスジュもシンプル目で惹かれるんだよね。

迷うからとりあえず両方買っちゃえば良いんじゃない?