Caramel Macchiato

By: not-b

10月 04 2008

Category: foods


スターバックスやドトールは喫茶店。
即ち、街角で気楽に紳士淑女がコーヒーを嗜む社交の場。

そんな解釈を持ってる私です、御機嫌よう。

コーヒーが飲める人を尊敬します。

自分、飲めません。

砂糖を入れてもミルク入れても飲みにくい。

他の人に
「コーヒー飲めません」
と言われても、
『納豆食えないのと一緒ね』
って思うのですよ。

ところが神は我々を見捨ててないね。(大げさ)

キャラメルマキアートとかってのがあるじゃんよ。
”マキアート”って言う名前に惹かれた。

イヤ、この時点で既にコーヒーじゃないのは重々承知なのだが、この際仕方ないだろ。

ウマイ。
実にウマイ。

コーヒー味がしなくなるくらいキャラメルとミルクの味にした状態が最高。

つまりコーヒーは飲めぬ。(何の解決にもなってないのだが)

一体何なんだ、この記事は!