Goole 2001

By: not-b

10月 04 2008

Category: fashion


会社のNリンから教えてもらった『Google2001』。

これだよ。
: Booble :

…あ、間違った。

クリックして驚いたチミ、スマンね。
いやー申し訳ない。ゲラゲラ

『Goole』と、『Boole』を間違っただけぢゃないか。
ホラ、一応グーグルに訴えられてるトコロだからサ。

正解はコチラ。
: Google 2001 :

なんと今から7年前のグーグル検索ができる。

7年前よ、7年前。

あの頃は私もまだ生まれたばかりだったから良く覚えてないんだよね。ウンウン。

フォトは7年前のエルオンライン。
業界に先駆けてしっかりしたウェブサイトを作ってましたが、今見てもナカナカの出来です。

あの頃は毎日アングラサイトを巡ってたな。
ホント懐かしい。

今普通に使われてる物や言葉を検索しても出てきやしない。

それだけ時代が流れてるってコトです。

そのまた逆で、これだけ早く世界が移り変わってゆく中で、7年前から在り今も変わらず在るものは少なからず普遍的なものでしょうね。

だからこそ流されないように、そして取り残されないようにしなきゃね。