Midnight Party

By: not-b

9月 08 2008

Tags: ,

Category: music

YoutubeにあったLifeのsmian remix。
この曲持ってる人、早急に連絡くれなさい。

Lifeっていろんなバージョンが出てるンだけど、このSimiAn Remixって知らんのよ。
何だコレ?

しかもすっごい良いじゃないか。
欲しい。

大沢伸一やダイシダンスとかエンマハウスとか好きな方いらっしゃい。
音楽の感性が合う人って、一緒にお酒飲んでてすごい楽しいんです。

いつだっけ、6人くらいで音楽聴きながらお酒飲んでて、朝方まで盛り上がった事があったな。
男も女も関係なく、
「あー、コレ知ってる」
「この人ってアイツの旦那になったんだっけ?」
とか好みが似てたら話って尽きないもんだね。

そういう宴会をまたしたいのですよ。
だから募集。

会場は会社で。
朝まで大宴会。(怒られるか)