Made In Heaven

By: not-b

9月 08 2008

Tags:

Category: music


Burt Bacharachのアルフィー
敢えてこの映像にしてみた。
説明を聞きながらシッカリ見るのだ。

What The World Need Is Love
こっちは前にも書いたから、聴きたかったら聴いてみて。

自分には一度会ってみたいアーティストが何人かいて、
黒人2人。
白人2人。

そのうちの1人がバートバカラックなんだ。

名だたる名曲を残した音楽界の偉人だと思う。
独特のテンポというか曲調を持ってて、スンナリ耳に入って、スンナリ口ずさめるのが特徴ね。

“明日に向かって撃て”とか、”オースティンパワーズ”に使われてる曲を聴けば解ってくれると思う。

『天国とか神を超越した存在』
なんと耽美な響き。

ソレってカーズ様じゃぁないか!(赤石持って来い!)

そー思わんかね、チミィ!