Build-up Me

By: not-b

9月 08 2008

Tags: ,

Category: music


女3人組の大本命。

最後はレフトアイが消えたから、そのまま解散になっちゃったけど、『女3人組』という勝ちパターンを生み出した当時最強のグループ。

彼氏の家に放火したりと、何かと話題を振りまいてくれた人達でした。

あの頃って前に書いたブラウンストーンとか、モーケンステフとかエターナルってのもいたか。
現在1つとして残ってないけど、良い曲が乱発された時期でもあったような気がする。

そういや、ウタダとかと合同でライブした時のギャラが払われなかった話聞いて驚いたね。(裁判の為に事務所にふんだくられた)
ま、それも今となっちゃ夏の夜の夢のように小さな出来事。

それにしてもこのブランコ、カッコいいな。
このPVを今見ると、引田転校とマリリンマンソンが出てンのかと思った。

ある意味恐怖だな。