Pen

By: not-b

6月 07 2008

Category: art


久々の更新でブログのパスワードを思い出すのに1週間かかった我輩です。
ごきげんよう。

このブログも少しずつ芸術的・美術的嗜好のものにシフトしようかと考えている矢先、上記のアートが手に入った。

これは我輩の親友『I・ドミンゴ・フェリペ・ハシント・マサ・ドメネク・ヒロ』が描いたもの。

どうだ?
素晴らしいではないか…。

感想を聞くと、
『筆ペンって素晴らしいよね!』

イヤ、違うだろ!w

最初見たときはあまりの驚きに声が出なかったほどだ。

先ほどの名前でピンときた人はおそらくとても絵画が好きなんだろう。
マグリット、エルンストとくればおわかりか。

最近ではクッシュなどの作品も多く世に出ており、一度ご覧になってはいかがだろう。

と、言う具合で、このネットに出すのも躊躇った作品がこうして皆様の目に触れる事となったのですが、如何でしたでしょうか。

ん。
絶対ディズニーから怒られそうな内容ですが、笑ってくださいな。

マジメに書いたらもっと素晴らしい絵が描けるのに、ね。w