Design without decoration

By: not-b

3月 29 2008

Category: fashion


ユニクロのディレクターにジルサンダーが就任するんだってね。
驚きだわ。

彼女ってばランゲ&ゾーネのリトル1着けてんのよ。
似合いそうなイメージでカッコ良さス。

さて、現ジルサンダーのデザイナーも今やラフシモンズ。

個人的には好きだけど、コアなファンはやっぱりジルサンダー本人が好きなんじゃないかな。(わからんけどね)

で、ユニクロってアレキサンダーワンとか荒木飛呂彦とか今まで単発でコラボしてたけど、今回は違うみたい。

って事はだね、ジルサンダーのテイストが入った服を安くたくさん買えると言うワケよ。

だけどユニクロって完全なファストファッションでしょ。
しかもカラフルだし。

ジルサンダーと正反対だけど大丈夫かな。
“シンプル”っていう抽象的な(幅広すぎる意味で)部分しか重ならないような気がすんのよね。

でも楽しみだ。
A/Wのコレクションから始まるので、気になる人は調べておいてね。