F-18

By: not-b

1月 08 2008

Category: all, other

皆さん空けましておめでとうございます。
クリスマスも全く更新してなかったので、このブログの存在を完全に忘れてました。

何の変哲もなく今年がやってきましたね。
2008年を迎える頃パソコンの前に座って下記のムービーを見ていた私は忙し過ぎて年越しの瞬間を見失ってしまいました。
『忙』という漢字は「心」を「亡」と書きますが、先人たちは素晴らしいですね。
まったくその通りだと思います。

で、ファイティングファルコンやファルクラムとか流れるこの甘美な映像を皆様も見てください。
個人的にはホーネットやフランカーの方が好きなのですが、こちらの映像も悪くありません。

F-18のカッコよさは、今すぐリクルートしてマクドネル・ダグラス社に就職したいくらい素晴らしいものですが、同社はもう無いですし完全な素人なので映像で楽しむことにします。