Conrad Tokyo

By: not-b

7月 12 2007

Category: all, foods, other

Aperture:f/3.2
Focal Length:3.3mm


さて、久々東京に行きました。
今回はコンラッドに泊まってきたよ。
で、泊まった後に知ったのですが、コンラッドってヒルトン系列だったのね。

前回のマンダリンオリエンタルも良かったのですが、東京は良いホテルが多い。
うん、スゴイ眺めだし。左の黒くなっている四角は、浜離宮の影。
これが朝見ると綺麗な壮観になっていて、目覚めもバッチリなワケですよ。
奇数の部屋から見れるのね。

こういう綺麗な景色プラス心遣いが素敵です。キングダック(押すとプープー言うやつね)と、テディベアがお迎えしてくれるホテルは何か雰囲気が良いです。

このあたり、男性よりも女性からのウケがいいでしょうね。
もちろんアヒルはお風呂で遊べますからムフフなアイテムになるよ(何のこっちゃ)。

汐留なので立地はマンダリンの方が好きですが、こういう地下道があるとコッチの方が良く感じたりするのが不思議。しかも近くのカレッタ汐留にある鼎泰豊(ディンタイフン)が美味しかった。
また行きたい中華だね。

オススメです。