forget me not

By: not-b

7月 03 2007

Category: music


“君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな小さな勿忘草”
懐かしい。
未来は懐かしむ事すら許されないのか?

と、哲学的要素を含んだ(どこが?)出だしだけど、驚くような薬が出てるよね。

とうとう薬で記憶を消すことが出来る時代がやってきたらしい。
スゴイ。
もう映画やアニメの世界。これを飲めば、トラウマが消えて気分が落ち着くと言う事だ。

そう、他人の前で、
「昔の事は忘れたよ」
「昨日までの自分にグッバイ」
とか臆面もなく言い放つ事ができる!
素晴らしい。

ジョジョに出てきたミューミュー&ジェイル・ハウス・ロックみたいだ!
「ドドドド… お前の記憶は3つしか覚えられないィィィッ」
うーん、カコイイ。あ、ちなみにコイツがミューミューね。

そんなこんなで、賛否両論が沸き起こる新薬開発だけど、これ使ってイタズラする医師が増えるのは必須だよね。
オチオチ病院いけないワ。
アタシ、怖いッ!!

いや、冗談じゃなくて未来は本当にエライことになりそうだ。
うん。