Good event

By: not-b

4月 12 2007

Category: all, other



最近気付いたのですが、アイホームが復活しているみたいね。
昔アイホームにある、サイトを見ながら時間を潰したり、勉強したり、本当に思い出のあるサーバーでした。

私はサイトなるものは持っていませんでしたが、そこにいる方々の恩恵を受けた一市民です。
HTMLを勉強したのも、パソコンという物に対して興味を持ったのも全てi-homeのおかげなのス。

i-homeを作った方は、現在”たぐふれんず”をいうコミュニティを運営しているそうですが、皆さんも良かったら試してください。

ケータイでi-modeができ始めた頃、そのi-homeの中で、ほとんどモノクロの画面のケータイでいろいろ作っていた方の影響を受けてサイトという楽しみを見つけました。

こんな感じで、全然知らない人と仲良くなれる世界って良いですね。
あの頃を思い出して、感謝です。