Cherry blossom

By: not-b

4月 12 2007

Category: all, other

Aperture:f/3.2
Focal Length:3.3mm




休みを利用して、皆で花見をしたよ。
“もうそろそろ散ってるかな”とか思ったら、”桜は散りかけが良い”と本気で思いました。本当に桜吹雪でしたよ。
写真に写っている子供は私の部下達(おいおい)

園児もはしゃぐこの場所で、大人もはしゃいでました。大人がはしゃぐ姿なんてそうそう見られるもんじゃないス。
こんなんしながら疲れを癒して、仕事の原動力にするのです。

場所は丸亀城だったのですが、日当たり風当たり最高で、天守閣の近くだと辺りを一望できます。皆さんもお暇なら今日くらい花見してはいかかでしょ?

散りかけの桜吹雪と春の午後。
気分は貴族。

「ひさかたの 光りのどけき 春の日に 静心なく 花の散るらむ」

ホホホ、良い気分ぢゃ。