I stayed at a Mandarin Oriental hotel

By: not-b

3月 09 2007

Category: all, other


泊まってみたよ、あのマンダリンオリエンタルに!

え?
“アタシは毎日泊まってるわよ”って?

バカ言ってんじゃねーわよ。
アンタ1泊いくらすると思ってんのよ。

何と1泊200万!

ごめん言い過ぎた。6~7万はするんじゃない?1番安い部屋で。
ロイヤルスイートなんて¥840,000だし。

それにしても良い眺めです。本当に良い。
東京ってこんなホテルがあるんですね。

部屋は超キレイで、景色も最高。
昼間はこんな景色が、

夜には

もうね、日常を忘れる空間ですよココ。
ロビーの下にはバーとレストランがあって、ジャズの生演奏が聴けます。
素敵ですよね。
カンパリ飲みながら乾杯ですわ。(おい)

泊まったついでに夜だしフラフラ散歩してやろうかと思って、日本橋から銀座まで歩いた後、上野までプラプラしちゃいました。
徒歩で。(おいおい)
死ぬかと思った。2,3時間は歩いたぞ。

皆さんも泊まる機会があれば是非ロビーのトイレ行ってみてください。
こんな景色なので。

あはは。
地上F30の景色は壮観です。
例えそこがトイレでも!