Jamie Beck & Kevin Burg

By: not-b

7月 06 2011

Tags: ,

Category: art


NYCを拠点にしているフォトグラファーのJamie BeckとKevin Burgのコラボ作品。

コレ、写真なんよ。
動きが悪いときはクリックして単体で見るとカクカクな挙動がサクサクスラスラに。(何だそりゃ)

丁寧にGIFアニメ化してるから、動画かと思うんだけど静止画で、ある意味動画。

横顔が綺麗なモデルは真正面から見ても綺麗なココロシャね。


たまたまTumblrやってたらフォロワーの中にあってさ、おおって思ったからアップした次第なの。

GIFアニメってフラッシュが出て消えかけてユーチューブが広まって完全に見る機会が少なくなったけど、丁寧にやれば新鮮で新しいかも。

10年前くらいに流行ったゴノレゴを思い出してググったら超アッサリ見つかってびっくり。
思わず感慨の念に耽ってしまいますた。

*Kevin Burg (Tumblr)*
*Jamie Beck (Tumblr)*