Sweet Dreams

By: not-b

6月 18 2011

Category: music


今更ながらエクスペンタブルズを見てみたのス。

往年のムキムキスターが見られるのはこの映画だけだわ。

スタローンもあの歳であの腕はナイだろう。
サラブレッド用のドーピング剤でも使ってンのかって言うくらいムキムキボディで怖いよ。
でもまぁ、ジャニーズの貧相なガリガリバディを見るよりずっと良いけどね。

で、新作DVDの予告編に出てたこの『gamer』って言う映画が見てみたいンだ。
最初の40秒は解説なので飛ばしてご覧アレ。

監督がアドレナリンと同じって聞いて全然期待出来ないけど、ストーリーは気になる。

それにテーマ曲が“Sweet Dreams”だもん。

しかもEurythmicsとかじゃなくてあのMarilyn Mansonのカバー。
アルバム『Smells Like Children』に入ってるやつ。

名曲は繰り返される。
でも80年代のEurythmicsを持ってきたんじゃなくて、ドス黒いマンソンを持ってきた辺りにセンスを感じるね。

こっちのPVは制限がかかってますた。(当然か)

そうだ、俺もオマエを利用したい。