John Galliano JG5015

By: not-b

6月 01 2011

Tags: ,

Category: wje


Ginzaを見てたら超カワユいモデルが出ててさー、顔を近づけすぎて危うく誌面とキスするところですた。(アッブネー)

ほいでそのモデルの名前を見たら“Tamara”ってあってね、もう一回まじまじと見たらあのTamara Macdnaldで驚きよ。

これって運命かしら。

そんな気分の良すぎる今日のメガネはジョンガリアーノ。
品番はJohn Galliano JG5015。
忘れずメモっておくれよ。

このデザインは良いッ。
テンプルの部分は2層になっててこのモデルはつや消しのパーツが張られてんの。

デザインの良さはJG5018の次くらいに出来が良いと思うンだ。

で、多分作りはインジェクション。
細かいとこまで見るとお気楽イタリア製って感じなので、死ぬほど細かい小姑みたいな人はやめませう。

だけど値段の35,200JPYを考えたらこのデザインで、このブランドで、この価格ならオススメなのよ。