Jimmy Choo Youth

By: not-b

5月 30 2011

Tags:

Category: fashion


Jimmy Chooが出してるスウェードのバイカーブーツが可愛くって、相方と一緒にコレ良い欲しい、イヤ買えませんよね、って話をしてたワケであります。

何かフェスガールの為に、とかって今からの季節は野外でチャピチャピ言えるフェスが多いのでオサレなチミにもお一ついかがでしょうか。

他の写真を見るとシャフトの部分を少しくしゃっとしてたのもあったけど、オフィシャルのを見るとシンプルなバイカーブーツなのでそのまま履いた方が宜しいかと。

価格は本国なら665ユーロ、日本だと103,950JPY。
オイオイ、随分な差じゃないか。

と思ってたら相方が3割くらい関税取られちゃうぉっていうので、それを考えたらあんまり変わらないような気が。

てか、Labelux GmbHに買収されてたね。
突然でビックリ。

LVMHが8億400万ドルで買うかも、って噂がたって、しばらくしての買収。
しかも金額は大体約8億ドルっていうから驚きだよ。

個人的には今後展開される予定のメンズコレクションが気になるところなのス。

*Jimmy Choo official site*