Mika Tsutai Manga Plate

By: not-b

5月 24 2011

Tags: , ,

Category: art


コレ欲しいなー、って思った食器。

その名も『マンガプレート』。
作者はミカ ツタイってデザイナーさんで、2010年の東京ミッドタウンアワードでも受賞した実力者。


昭和の香り漂うマンガがプリントされたお皿達で、料理の配置によっちゃすごく新鮮に、且つカワイク見えるスグレモノ。

絵的にはガラスの仮面とか思い出したりしてああっ速水さん、こっちは州青さん!
そうよ私は鷹塔摩利。


少女マンガっぽいタッチだから綺麗に見えるものの、コレがジョジョとかベルセルクだったらスゴイだろうなー。

『お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?』とか是非欲しい。

なんてイロイロ想像が膨らむ楽しい食器を是非テーブルにどうぞ。

リンク先のオフィシャルサイトで彼女の作品がたくさん見れたよ。

*Mika Tsutai official site*