tumblr

By: not-b

5月 10 2011

Category: other


ちょい前からtumblrやってんの。

意外にも楽しくってね、ハマる人は多分一日中できると思う。

で、tumblerって何なのよって話なんだけど、平たく言えば“自分の好きな写真や動画やテキストを公開しちゃうぞー”って感じで使い方も簡単なので暇な主婦はやってみると良いよ。

逆に捉えると、好きなものを公開するワケだから変なモノばっかり上げてると回りから変態扱いされること請け合いであります。

それにどこかのウェブログにもあった通り、“誰もリブログとかしてない記事こそが個性”っていうのも一理あってある意味自分探しにもなりそうだよ。

とりあえず面白そうだからオススメ。

tumblr