The Miserable Rich

By: not-b

4月 30 2011

Tags:

Category: music


The Miserable Richの『Of Flight And Fery』。

2007年からイギリスのブライトンで活動してるバンドね。

こんなジャケからは想像出来ない内容がスゴイ。
いやコレ聴かなきゃ説明し辛いなー。(何とかしろ)

強いて言うと、バイオリンやチェロにギターを組み合わせて昔っぽい曲で構成されたアルバム。
どうだ、わかんないだろー。

ギターの部分をストリングスを使ってカッコ良く演奏してやるぜ、的なんだと思うんだけどコレは評価が分かれるかも。

ファーストアルバムは好意的に迎え入れられたみたいで、どっちか言うとソッチの方が良いかもよ。

個人的には難しいアルバムだったからね。
これを良いと思うにはロックを暫く聴かなきゃなんないわ。

でも尖った曲を好きな人にはオススメのアルバムなのだよー。

*youtubeの動画はコレね*