Dita Eyewear

By: not-b

2月 05 2011

Tags:

Category: wje


これはCouranteって名前が付いたディータのメガネ。

色は黒なんだけど表と裏が2層になってて綺麗な縞模様が見える黒。

そそ、表と裏がある人にオススメ。(どんな薦め方だよ)

人生素直じゃ楽しめない。
正直だけでは渡っていけない世の辛さ。

この生地ってば、遠くで見ると黒なのに近くで見るとグレーっぽく見えるンだよね。
だから髪の色が黒だろうが茶色だろうが関係なく使えるし、フレームの上部分が真っ直ぐになってないから日本人の顔に合いやすいデザインなワケよ。

おお、久々まじめにレビューした。

値段も37,800JPYだから買いやすいし気になってんなら買わなきゃ損だよ。

メガネ好きなら持っとかなきゃね。

女のコならSvelteと悩むだろうけど、男のコならCouranteが良いよ。