Chrome Hearts Eyewear 2011

By: not-b

2月 02 2011

Tags:

Category: wje


クロムハーツの“Drop Boxっ”ていう2011年新作ちゃん。

ささ、ご覧アレ。
形はどこから見てもウェリントン。

シルバーをあんまり使ってないのにお値段92,400JPY。

ちょ、高くね。

横の装飾が派手だから髪が短い人だと顔より目立つかもよ。
ククク。

それでもフレーム自体はそんなに大きくないからかけやすいと思うんだ。

一つだけ問題があるとすればさ、鼻が低い人はかけれません。(キッパリ)
絶対落ちる。

パッドの部分が申し訳無い程度しか付いてないから鼻の高い人向けだよ。

どうしても掛けたいって人はノーズパッドを作り直すのが宜しいかと。

だってさ、こういうカッコ良いものはカッコ良く身に着けてこそじゃない。

そう思ったら買えないよねー。

だもんで鼻が高くてカッコ良くかけれるよって自信がプリッとある方にどうぞ。