Dalloyau

By: not-b

1月 30 2011

Tags: ,

Category: foods


お菓子は何が好き?って聞かれたのでダロワイヨか西洋銀座のマカロンが食べたいよ、って答えたら両方くれました。

良い人だー。

マカロン続きで幸せ。

実はいろんな人からお菓子を貰うのですが、写真を撮る前に食べきっちゃうんでなかなか写真が無いんだよね。
ケータイのカメラは全然綺麗に写らないし、デジカメもそんなに持ち歩かないし。

そういやダロワイヨってむかーし銀座のとあるブティックで初めて食べて以来好きなんス。

てか、初めて美味しいと思ったマカロンがダロワイヨ。

大きさも小ぶりで値段もそんなに高くないからプレゼントするにはオススメなんだよ。

今の時期ならバレンタイン用のパッケージとか出てるんじゃないかな。
去年はそれ貰った記憶が。

コストパフォーマンスが良いお菓子だと思うよー。