Laduree

By: not-b

1月 27 2011

Tags: ,

Category: foods


バレンタインが近いせいかマネケンのワッフルを貰ったよ。

ワッフルワッフルー。

そんなことよりこの写真はネオ侍ちゃんがくれたラデュレのマカロン。

うおー、限定ボックスでカワエぇェッ。

東京行ったからってわざわざお土産買ってきてくれるとは。
ミーむっちゃ嬉しいです。

久々に食べたから味を忘れてたんだけど、優しさが半分で心遣いが半分って味。

実際、生地はサクっとしてて食べるとモチっとなるのは相変わらずで美味しい。
でも寒くて鼻が利かなかったのか香料が変わったように感じたよ。

個人的に今回のマカロンは日本人向きだと思うのス。

やっぱりラデュレのマカロンって良いなー。

今回はボックスもめたくそカワイイのでプレゼントするとこんな感じに喜ばれるのは間違いないね。

ここ最近お菓子を食べ過ぎて太りそうな吾輩がお送りしました。