Keira Knightley

By: not-b

1月 22 2011

Tags:

Category: art


キーラナイトレイのフォトを。

女優の写真をアップするなんて初めてかも知ンない。

こんな南国アジアンっぽい雰囲気とタイプライターを打つ女性。

これがボロいピアノだったらもっと良いのに。

それにしても識字障害のキーラがタイプを打つってのが一種の暗示かも。(裏読みすぎ)

何か意味があんのかと思っちゃうじゃんね。

下はヴォーグイタリアに載ってたフォト。
Ellen von Unwerthがフォトグラファー。

エレンのフォトは本当に色気があるというか、女性が女性を見て一番綺麗な部分を持っていくと言うか。
この才能はエレンだけが持ってる匙加減。

むっちゃ好きなフォトグラファーの一人なの。

この他に影が綺麗に入ったモノトーンのフォトですごい色っぽいのもあったけど上のと合わせるならコレ。

よく見ると男顔なんだよね、キーラって。