Lanvin 2011 Spring

By: not-b

1月 19 2011

Tags: , ,

Category: fashion


Steven Meiselが手がけたランバンの広告が良い感じでしばらく眺めてました。
前回のと全然違うじゃんね。

こんな感じなのが何種類かあるんだけど、気に入ったのは2つ。

上のは左右の描写と目線がすごい好き。

こっちは何となく感覚的に好きな写真。

今回のモデルはIselin SteiroとKinga Rajzak。

イセリンはマイゼルが育てたモデルだから前回同様今回も使われてんのね。

やっぱり調子が良いブランドは何やっても調子が良さそう。

そういやピエールカルダンジャパンの元社長遺族が脱税で逮捕されたニュースが出てたね。

それにバレンティノやブルガリも脱税してるのがバレたっぽい記事も出てたけど、芋づる式に今後たくさん出てきそうで楽しみですわね。