M/MINK

By: not-b

1月 12 2011

Tags: ,

Category: art


変わったボトルの香水。

コレ香水なんよ。

最初見たときインクとか墨汁のイメージが浮かんだんだけど、説明読むと納得。

“匂いは肌にメッセージを書いてるんだ”
ってまさにその通り。

鼻フェチ匂いフェチな吾輩にはその意味が良く解るよ。
うんうん。

で、Michaël Amzalagとathias Augustyniakって人が作ったm/mっていうのが何なのか知りたくて検索したらm&mが出てくんですけど。

おお、あのピーチョコの会社ねー、なんて思って思わず”fun”ってボタンを押してしまったでないか。
紛らわしい。

とは言えNYCのMADで来秋から香りに関するアートと銘打つ部門が出来るかイベントか何かがあるらしい。

そう、ある意味匂いも芸術だよね。
良い香りは記憶に残るし、匂いで覚えることもある。

それにしても広告も説明しなきゃ解らんなー。

でもこういうのって好きなのよ。

他人がつけてない香りを求めてるならオススメかも。