Cut’n’move

By: not-b

1月 07 2011

Tags:

Category: music


年始なのでむっちゃ明るい曲を。

ジャケはCut’n’move。
デンマーク出身の5人組。

ホントはベスト盤を載せたかったんだけど、そんな画像はありませんですってことで何故だか“Give It Up”なんだよね。
てか大きな画像がコイツしかねェ。

実はスーパードクターに貸してもらったやつで、これがまた90年代モロ出しの曲調がすごい懐かしいくて暖かい。
リアルマッコイとかさー、エリーシャラバーンとかさー、そんなのを思い出すわけよ。

ベストも『Into The Zone91~’96』って銘打ってるだけあってあの頃のちょいユーロが入ったようなのが好きなら絶対気に入ると思うんだ。

“I’m Alive”とか「生きてるんだから恋しよーよー」ってことであのノリと簡単な歌詞がすごい頭に残る。

ついでに言うと“Give It Up”の、ななーななーななーななーなななーべびぎびラァ、も頭から離れない。

一度聴くと頭ん中でジャンジャン溢れる愛しさと切なさと心強さがヘビーローテーションされるけどこりゃオススメさ。

*Youtubeの動画はコレね*