Nandaimon

By: not-b

1月 06 2011

Tags:

Category: foods


にんにくってのが死ぬほど強烈なのを思い知った真冬の日。

いやね、この前南大門行ったのス。

で、むっちゃたくさん食べてウキウキして帰った次の朝に死ぬかと思った。

布団の中でブヒーってオナラしたら強烈でさ。

ゾウも一瞬で気絶するんじゃないか。

子犬なら殺せるんじゃないか。

飛んでる鳥も落ちるんじゃないかと思うくらい臭い。

ぜってぇ自分じゃないからね、とか言い聞かせながら死にかけますた。

お腹の中で核融合が起きたとしか思えない。

正直さ、韓国の人って毎日あんなの食べてるんでしょ。
韓国家庭料理って言ってたし。

もうね、毎朝大変ですよ。

満員電車で放屁しようもんなら電車止まりますよ。
人身事故ですよ。

人前で出したら殺人未遂で逮捕だ、あんなの。

味は美味いし良いんだけど、あの臭いはそれを凌駕する威力。

もしかしたらテポドンの中身はジョンイルの屁じゃないだろうか。

間違って日本海に落ちたら魚が死んじゃうね、ってベッドの中で思ったさ。

そう、遠のく意識の中で。