Chanel Eyewear

By: not-b

12月 08 2010

Tags: ,

Category: wje


シャネルのメガネ。

メガネですがな。(見りゃわかるよ)

これは新作のボタンシリーズ。
見ての通りヒンジの部分にボタンが付いてるの。

形もウェリントンじゃなくて、普通にスラっとした形になってきたね。

もともとシャネルはウェリントンを目指してないっぽいし、形で言うとフォックス型がより顕著になったと言った方が正しいかしら。

アイウェアの新作を見てると、どのブランドも脱ウェリントン型を目指してるようでさ、だんだんフォックス型やボストン型のテイストを入れてるような気がする。

かと言ってボストンみたいな丸型はファッションとしては使えるけど、実際問題かけこなせないから雑誌で見るくらいに終わりそう。

そうそう、このフォトグラファーはなんとカールラガーフェルドおじ様。
さすが何でも出来るサイボーグ。

そんなワケで女のコのメガネはちょっと釣り上がったフォックスがオススメなんだよ。