Xploding PlastiX

By: not-b

12月 03 2010

Tags:

Category: music


役勃たずと罵られてー
このバ…

待て。
思い切り役勃ってますけど。

何なら路上でスタンディングオナベーション出来るくらいですけど。(逮捕されるよ)

今日久々に『アンタってオトコもイケんの?』って言われてさー、真顔で『イケます』って答えてやったよ。

バカめ。

イケるわけないだろが。

どっからそんな疑問が出るのか問い詰めたい。
小一時間ほど(イカ略

オマエはア(イカ略

50越えて27の娘みたいなコと結婚するアンタの方がどうかと思うよ。

しかも子供が出来たって。
まじでインド人もビックリよ。

しかもその嫁がこれまたいい加減カワイイ。
100人中100人が認めるくらい。

“もし逆なら”とか考えたけど、50越えた女が27の男と結婚するっつーのは難しいよなぁ。

ペタジーニじゃあるまいし。

で、上の写真はXploding PlastiXの『Amateur Girlfriends Go Proskirt Agents』。(ここが本題)

久々にビッグバン失敗したCD。
怒りが先か、悔し涙が先か。

ほんと退屈な話よ。(本題みじけェッ)